お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>浄化槽の定期管理ソフトの導入はビルメンッにお任せください

浄化槽の定期管理ソフトの導入はビルメンッにお任せください

現在の日本では下水道を通して、排水を一箇所に集め、
下水処理施設で処理をしてから河川に排出します。

また、下水処理施設が近くにない、下水道が引かれていない地域に住んでいる場合、
浄化槽という簡易処理設備を敷地内に埋め込んでいます。
浄化槽は年に一回以上、浄化槽の点検、清掃をして浄化槽が正常に動作するように
整備する義務があります。

ビルメンッは浄化槽の点検、管理をする会社様向けの作業管理ソフトです。
作業予定、実績、作業員、外注、契約情報などの管理情報を
商蔵奉行に追加いたしました。
作業実績と契約情報を照らし合わせてソフト内で請求計算を行うので
経理の確認の時間もぐっと減ることが出来るでしょう。
また、商蔵奉行とデータを共有しているので再度入力する必要はなく、
商蔵奉行側の帳票にデータを反映させることもできます。
商蔵奉行を通して勘定奉行にもデータを反映させることができ、
給与奉行のデータを取り込むことで人件費を管理することが可能です。

商蔵奉行は多店舗、多営業所を持つ企業様向けのソフトのため
一社だけでビルメンッを利用する場合はコストのほうがかかる恐れがあります。
そんなときは商蔵奉行を使わない廉価版をご用意しております。
浄化槽をはじめとした作業管理機能は通常と変わりなくご利用いただけます。

ソフトの詳細についてはお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。