お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>浄化槽の管理システムにビルメンッを導入はいかかでしょうか

浄化槽の管理システムにビルメンッを導入はいかかでしょうか

浄化槽はものすごく平たく言えば、簡易的な下水処理設備です。
排水を垂れ流しにすると環境の悪化につながるほか
たちの悪い病気が発生する恐れがあります。

そのため、排水は下水処理場で処理をしたり、工業地帯ですと
一工場で専用の下水処理施設をもっていたりします。

そんな浄化槽ですが通常は下水道がない地域に取り付けられるものなので
一年に数回、浄化槽の動作点検をする義務があります。
これがうまく働いていないと上記のようにタチの悪い病気が
発生する可能性があるからです。

ビルメンッはこれらのビルの管理に必要な設備を多く管理することが出来ます。
商蔵奉行に浄化槽をはじめとした設備の定期点検システムを追加したため
システム内で請求計算ができるようになりました。
作業実績と契約情報で請求計算を行うため、作業実績データさえ入れておけば
経理さんの仕事は大分楽になるでしょう。
また、奉行シリーズのERPや分析帳票もそのまま利用できます。

奉行シリーズまで導入するのは、という会社様のために
弊社では奉行を必要としない廉価版もご用意しています。

詳しくはメールでもよいのでお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。