お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>設備業様向けの作業管理システムはビルメンッ

設備業様向けの作業管理システムはビルメンッ

どんなに立派な設備や機械もメンテナンスをしなければやがてだめになってしまいます。
だめになった機械を使っていれば事故が発生したり、設備が十全に動作しなかったことで
被害が拡大することもあります。

ビルメンッはそんな設備を保守点検する設備業の皆様向けのメンテナンス管理ソフトです。
販売管理システムである商蔵奉行に設備業のメンテナンス管理機能を追加し
管理するデータベースを一つにする事によって請求の計算を
システム内で可能にいたしました。

また、作業員、外注ごとの予定管理も出来ますので、天候の都合などで
スケジュールの再調整が必要になったときも比較的楽に調整が出来ることでしょう。
昨今は天候が非常に極端なため、きっと役に立つでしょう。

商蔵奉行は優秀な販売管理システムではありますが、反面としてどちらかというと
多店舗、多営業所をもつ大きめの企業様向けのシステムであり、その分お値段も高めです。
場合によってはコストのほうが大きくなってしまうこともあるでしょう。

そんな設備業の会社様のために商蔵奉行なしで動作する単独版もご用意しております。
廉価版といっても設備業で使う機能は通常版と同じように利用できますのでご安心ください。

システムの詳細についてはお気軽に弊社にお問い合わせください
弊社の担当がお答えさせていただきます。