お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ビルメンテナンスのシステムならビルメンッでどうでしょう。

ビルメンテナンスのシステムならビルメンッでどうでしょう。

ビルメンテナンスはたくさんの設備や施設の点検管理を含む業務です。
それこそ管理している物件の清掃から法的に点検整備が必要な設備まで
たくさんの項目を管理することになります。

その管理も全部自社で行っているところもあれば、
一部設備は委託されているところもあるかとおもいます。
ビルメンテナンスのシステム、ビルメンッはそんな管理会社様や
実際に整備点検をする設備業の皆様向けに作成されたシステムです。

設備のメンテナンスに必要な機能を商蔵奉行に追加して
一つのデータベースに管理させたため、
緊急出動や作業中止といったアクシデントがあっても
実績データを入力してあればその分ももらさず計算してくれるため
計算間違いや請求漏れといった請求書の間違いも
減らすことが出来るでしょう。
また、商蔵奉行の分析帳票やERPの機能も利用することが出来、
商蔵奉行の特徴である多端末でのデータの操作も可能ですので
支店や店舗を複数もち、会社全体の状態を把握したい会社様にお勧めです。

「そこまで大掛かりではなくてビルメンテナンスの機能と請求書がだせればいいんだけど」
という会社様のために単独動作する廉価版もご用意しております。
廉価版といってもビルメンテナンスに必要な機能は通常版と変わりありません。
また、廉価版は有償になりますが、御社様に合わせてシステムの
カスタマイズもさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。