お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>モップレンタルの管理システムはビルメンッ!

モップレンタルの管理システムはビルメンッ!

掃除をするときに必要なものといえば掃除機です。
ただし掃除機は最近は静かになったとはいえ、なかなかにうるさいものです。
そのため、アパートやマンションなどの集合住宅や床面積が
広いおうちではモップを使って掃除をすることがあります。

ただし、モップを自前で持つと今度はモップの管理が大変になります。
そのため、レンタルモップといって月次などで契約したモップのヘッドを
定期的に回収・交換してくれる業者さんがいます。
同じものにレンタルマットや浄水器などもあげられます。

ビルメンッはレンタルモップの契約情報や、回収日程や回収員、回収履歴などを
登録、管理しておくことができるシステムです。
また、回収員の作業実績と契約情報を元に請求計算をするため、
たとえば交換に行ったけど汚れていなかったので交換しなかった、
というようなときでも請求を間違えないようにすることが可能です。

また、商蔵奉行と連携する通常版と業務の管理のみに絞った廉価版を取り揃えています。
廉価版でもレンタルモップの業務管理機能は変わらないのでご安心ください。

詳細をお聞きになりたい方、ソフトのデモを見てみたい方などはお気軽にご連絡ください。
ビルメンッはレンタル業のほかにもさまざまな業務にご利用いただいております。