お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>下水道維持管理のシステムはビルメンッで決まり!

下水道維持管理のシステムはビルメンッで決まり!

下水道は人々を伝染病から守る大事な設備です。
その歴史は紀元前にまでさかのぼります。

日本では下水道の普及率は75%ほどで、下水道が
普及していないところでは浄化槽という設備を埋め込んで
下水処理施設の代わりをしています。

ビルメンッは下水道の維持管理をされている業者様にも利用されているシステムです
作業予定、作業員、外注の管理機能を商蔵奉行にカスタマイズして追加したもので
作業員ごと、外注さんごとの作業スケジュールも出力できます。

また、実際の作業実績と契約台帳を元に請求計算をするために
天候などの都合で作業が順延になっても二重計算や逆に請求漏れといった
請求間違いも減らすことができます。
さらに商蔵奉行とデータを連携させているので商蔵奉行の機能も利用できるのが強みです。

「下水道の維持管理の機能と請求書が出せればいいんだけど」
というお客様のために、廉価版のシステムもご用意させていただいております。
下水道維持管理の機能は通常版と変わらずそのままお使いいただけますので
こちらもご検討いただければと思います。
廉価版のほう奉行シリーズは勘定奉行だけを使っているよ、という会社様のために
汎用データという形で会計データの受け渡しができる機能も付いております。

システムの詳細や導入のご相談はお気軽にお問い合わせください。
ご希望がございましたら弊社の担当がシステムのデモンストレーションを行います。
設備の維持管理のほかにも警備業やレンタルモップ業にも利用できますので
ぜひともご検討いただきたいと思います。