お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>空調設備の保守点検システムをお探しならビルメンッ

空調設備の保守点検システムをお探しならビルメンッ

オフィスで快適に過ごすには空調設備が欠かせません。
また、温度管理が重要になってくる施設で空調設備が故障してしまえば
大損害になる事も十分に考えられます。

それと空調設備は以外と天候の変化を受ける設備でもあり、
記録的な猛暑が続いたりすると
機械が暑さを処理できずに故障してしまう事もあります。

現に夏場で猛暑が続くと空調設備が故障したということで
あちらこちらに出動される会社様も多いでしょう。

ビルメンッは空調設備の保守点検にもご利用が出来るシステムです。
作業予定や実績をデータで管理することにより、
緊急出動や、スポット的な作業など、うっかり請求から抜けやすい部分も
入力さえしておけばきっちりシステムから請求計算をしてくれます。
それによって確認の時間もぐんと減ることでしょう。

さらに商蔵奉行のカスタマイズシステムのため、
入力したデータは商蔵奉行で利用する事も可能です。
また、商蔵奉行を通して勘定奉行へとデータを反映できますし
給与奉行からデータを取り込むことで
作業員や外注の人件費を管理する事も可能です。

ただ、商蔵奉行の導入も必要になりますので、他の経理ソフトを使っていたり
会社の規模から商蔵奉行の導入までは、という会社様も多いかと思います。

そんな会社様の為に単独動作する廉価版もご用意しております。
こちらは商蔵奉行とのデータの連携は無く、オプションのいくつかが有償となっておりますが
空調設備の保守点検の機能については問題なく利用できます。
また、汎用データ出力という形で勘定奉行にデータを取り込むことができます。

詳細に関してはお気軽に弊社にご連絡ください。
些細なことでもお答えさせていただきます。