お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>メンテナンスや管理のシステムをお探しならビルメンッ

メンテナンスや管理のシステムをお探しならビルメンッ

どんなに最新で便利で強力な設備にもメンテナンスは必要です。
メンテナンスをしないと正常に動作しないどころか
事故や災害の元になる事があります。

そのため、定期的にメンテナンスをしたり、メンテナンスそのものを
法律で義務付けられている設備もあります。

ビルメンッはそんな設備のメンテナンス作業をされる会社様向けのシステムです。
また、警備業など、決まった場所で決まった作業をする人に利用できます。

商蔵奉行にメンテナンスの管理機能である契約情報・作業予定・作業実績・
作業員・外注の管理を追加することにより、計算ミスや二度うちの入力ミスによる
請求計算を減らし、業務のERP化や経営状態の分析も行えるようになり、
パッケージソフトの特徴である安定性も得られるようになります。

「うちは別の経理ソフトを使ってるから今から商蔵奉行というのも」
という方や
「うちの会社の規模を考えると商蔵奉行を使うまでもないなあ」
という会社様には
単独で動作する廉価版もご用意しております。

昨今は天気の変動が激しく、設備の予想以上のダメージに
緊急メンテナンスを行う事も多いかと思います。

弊社のシステムで少しでもお助けできればと思いますので
ご相談・ご質問等ございましたらお気軽におといわせください。