お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>設備業様向けの保守点検システムならビルメンッが便利です。

設備業様向けの保守点検システムならビルメンッが便利です。

建物には水道、電気、空調、ボイラーなど様々な設備があります。
最近は一般の住宅用の警備プランや、掃除用のモップの交換、回収など、
定期的に点検や保守をする事も増えてきました。

また最近は天候が極端で建物や設備に予想外のダメージを受け、
緊急で点検に回ったり、修理をしたりすることも珍しくないかと思います。
そうすると、予定がうまく組めなかったり、締日に経理の担当が
請求処理に頭を悩ませることになります。

ビルメンッはそんな設備業様向けに開発されたシステムです。

商蔵奉行に設備業で必要な作業予定や
作業人員、作業報告を管理する機能、
お客様との請求の基本となる契約台帳の管理機能を
追加したカスタマイズシステムで、
商蔵奉行とデータを連携させることによって、
業務の統合化を図り、経営状態の分析に役立てることができます。
また、手動でのデータ計算や経理ソフトへの二度打ちなどの
手間がなくなりますので請求漏れや請求ミスもぐっと減ることでしょう。

さらに、商蔵奉行との連携なしで動作する、廉価版もご用意しておりますので
「設備業に関する管理機能だけがほしい」というお客様には、
こちらをお選びいただけることも可能です。
廉価版のシステムには設備業の管理機能と、
最低限の事務処理機能を搭載しております。

また、廉価版につきましては追加料金にはなりますが
御社様の業務に合わせてシステムをカスタマイズすることができます

詳細やご質問などがございましたら、お気軽に弊社にご連絡ください。
ご希望がございましたら弊社の担当がシステムの
デモンストレーションをさせていただきます。