お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>消防点検のソフトをお探しの会社様にビルメンッをお勧めします。

消防点検のソフトをお探しの会社様にビルメンッをお勧めします。

消防設備機器が設置されている建物は
半年に一度、消防機器の点検が義務付けられています。
消防機器や設備はめったに使うものではありませんが、
使うときになったら確実に作動しなければいけないためです。

消防機器の点検管理にもビルメンテナンス管理ソフトである
ビルメンッがご利用できます。
消防機器の点検管理に必要な日程・実績・人員の管理などが
分かりやすく簡単にできる上に履歴もとれますので
「いつこのビルの作業日が変更になったんだっけ?」というときにも
データの参照ができるようになります。

また、OBCの商奉行・蔵奉行、あわせて商蔵奉行とデータを
連動させているため、請求書もそのまま出力できますし
分析帳票なども利用することができます。
さらに給与奉行もお使いいただければ、
給与奉行のデータを取り込むことによって人件費も
ビルメンッで管理ができるようになります。

しかし、奉行シリーズは優れた機能や帳票が沢山ありますが
総じて他の経理ソフトよりはお値段が高めです。

「他のソフトを使ってるから今から経理ソフトを変えるのは・・」
「ちょっと予算がたりなくなってしまうなあ」
というお客様には単独で動作する廉価版もご用意しておりますので
消防点検のソフトをお探しの方はぜひとも弊社にご相談ください。
ご希望がありましたらソフトのデモンストレーションを行います。