お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>マットレンタルシステムはビルメンッ 他にも色々な業務に使えます。

マットレンタルシステムはビルメンッ 他にも色々な業務に使えます。

店舗や会社の前にしいてある足拭きマットは
店内や家庭内に泥を持っていかないためのマットです。
お店の備品の場合もありますが、
大きな会社だとこのマットがレンタルのものだったりします。

当然、汚れれば掃除や交換をしなければいけないのですが、
昨今は大気の状態が不安定で
雨が降れば、あっという間にマットが汚れてしまいます。

ビルメンッはもともとはビルメンテナンスシステムとして
開発され、ビル施設のメンテナンスのほかにも
警備業など、一定の期間で一定の作業をする業種様にも
同じようにお使いいただけます。
マットレンタル業の皆様でも、ビルメンッがお役に立てるでしょう。

マットレンタル業の方でも必要な契約台帳、作業日程、作業人員の管理
見積もり、請求など必要な機能はすべてそろっています。
また、OBCの奉行シリーズにデータをそのまま連携できますので
データの二度打ち必要なく、奉行シリーズの帳票機能をそのまま使えます。

また、廉価版としてマットレンタル業で必要な機能と最低限の事務機能
備えた単独動作版、ビルメンッLIGHTをご用意しています。
ビルメンッLIGHTは一台だけでシステムを入力して、奉行シリーズとの
連携が必要ない場合などにお勧めです。

弊社のシステムは、マットレンタル業だけでなく、モップレンタルや
清掃業、配管工事業などにもお使いいただけます。
他にもあれもこれも、紹介しきれない機能がたくさんありますので、
ご興味がわきましたら、弊社にご連絡ください。