お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>消防点検業専門ソフトはビルメンッ点検管理はこれ一本!

消防点検業専門ソフトはビルメンッ点検管理はこれ一本!

建物でも消防法に基づいて、半年に一回の消防機器の点検、
一年に一回の総合点検が義務付けられています。
消防設備の点検はそこに生活をしている人々の命を守る大事なものです。
十年前のビル火災で多くの死者が出てから消防法が改正されて以来、
ビルのオーナーにはより一層の管理責任が発生しています。

ビルメンッはそんな消防設備などの点検管理をされている業者様向けに
作成されたソフトです。
作業スケジュールから人員管理、見積処理など、
消防点検業に必要な機能は一本で管理できるように設計されています。
また、パソコンが苦手な方にも使いこなせていただけるように
なるべく簡単で分かりやすい画面設計にいたしました。

また、ビルメンッはOBCの商蔵奉行の機能拡張ソフトですので
OBCの帳票がそのまま利用できる上に、
給与奉行のデータを読み込ませると人件費の管理もできます。

さらに、奉行シリーズがなくても単独で動作する廉価版も
取り揃えております。

廉価版といっても消防点検業に必要な機能と、必要最低限の
事務処理の機能はついていますので、一本でも十分に
御社様の業務をカバーできるかとおもいます。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
弊社の営業が御社様にソフトのデモストレーションに
伺います。