お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>バッシングを受けて

バッシングを受けて

地元のフリーペーパーのイメージガールをやっている

友人がいます。5人くらいでユニットを組んで今度CDを出す

という事で歌やダンスを一生懸命練習しています。

その友人は美意識がとても高くて、今はダイエットに励み

10キロ近く落ちたのではないでしょうか。

さらにはエステでセルライトを取るコースに通っています。

ネイルもマツエクもこまめにやっていて以前に比べたらすごく

綺麗になったなと思います。

 

しかし、ネットではブスといった中傷記事を書かれてしまい昨日は

かなり落ち込んでいました。

こんなに努力して綺麗になったのにそんな事を見ず知らずの人に

書かれたら傷つくだろうなと心配です。

しかし、中傷されるだけ注目されているとプラスに考えていって

くれるといいなと思います。

 

私はとあるブロガーがあまり好きではなく、その人はかなり読者から

バッシングを受けていました。

ブログを辞めようとさえ考えたそうです。

しかし、そういった中傷や批判を乗り越えて今では雑誌の表紙を

かざるくらい有名になりました。

そしていつの間にかその人自身のイメージもよくなって嫌いでは

なくなりました。

きっとそこでブログを辞めていたら今の栄光はなかったはずです。

有名になればなるほど沢山の人に注目されるので悪口や嫌われる可能性は

広がりますが、全ての人に好かれようとしても無理ですし

応援してくれるファンを大切にしていればいいのではないでしょうか。

 

友人もバッシングを受けても負けずに頑張ってほしいです。

 

------ビルメンテナンス業専門ソフト------