お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>【OBC勘定奉行ソフト/システム開発】業務にあわせたカスタマイズをいたします

【OBC勘定奉行ソフト/システム開発】業務にあわせたカスタマイズをいたします

2012年もあとわずかになり、皆様も年末年始の準備にあわただしいのではないかと思います。
もちろんそれだけでなく12月決算の会社様は会計処理が大変だったとおもいます。

OBCの勘定奉行はそんな皆様の財務会計処理ソフト/システムのなかで最も有名なものです。
バージョンを重ねるごとに様々な機能や主にマネジメント関連の強化に力を入れており、
どちらかというとある程度、簿記や経営を理解している人向けのソフト/システムです。
また、勘定奉行は他の商奉行・蔵奉行など他のOBC奉行シリーズのソフト/システムと
連動をしており、お互いにデータの受け渡しをすることで各業務をスムーズにできます。
また、勘定奉行は支店ごと・営業所ごとにデータの入力ができるので、
比較的規模の大きな会社で利用されているようです。

OBC勘定奉行はかゆいところに手が届くように様々な機能が用意されておりますが
幅広い機能があってもやはり業務によってはどうしても手の届かない所はあるかと思います。
そんな時は弊社にご相談していただければカスタマイズという形で
御社様の業務に合わせてOBC勘定奉行ソフト/システムに機能を追加させていただきます。

詳細につきましては弊社にご連絡頂ければ、営業がお話を伺いますので、
お気軽にご連絡ください。