お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>【配管清掃業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

【配管清掃業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

日本の都心部は地下深くまで様々な配管が張り巡らされています。
たとえばですが、家のトイレの配管が詰まると大変な事になりますし集合住宅では
他の住宅にも影響が出てこないとも限りません。
また、配管の清掃をしないと目詰まりによる悪臭や逆流で大変なことになってしまうケースも
たまにあります。

ビルメンッはそんな大事な配管清掃や、点検をしている御社様のお手伝いをするために
設計されたソフトです。お取引先様からの契約台帳を基にしての定期清掃や、
お客様からのお呼び出しによる清掃作業、緊急的な作業など、請求漏れなく、
お客様に請求することが出来るようになっております。
また、契約情報の管理や更新のご案内などもこのソフトで対応することが可能です。
さらに、ビルメンッはOBCソフトと連動しているため、OBCの優れた分析帳票を利用して
これからの経営分析をすることも出来るようになっております。

しかし、OBCのソフトはとても優秀なソフトではありますがその分のお値段も張ってしまいます。
弊社のソフトと一緒に、となると予算が・・という方もいるかと思われます。
そんな時はビルメンッLIGHTというソフト単独で動作するソフトもありますので、
分析帳票までは、と言うかたはこちらを利用していただけたらと思います。

ビルメンッLIGHTはOBCのソフトと連動を必要としない廉価版で、
その分機能も限られてしまいますが、契約台帳の管理や作業スケジュールの設定、
請求書出力機能など、業務に必要な機能と事務処理に必要な機能は揃っておりますので
御社様の業務を十分にサポートすることが可能な設計となっております。

ご興味を惹かれましたら弊社にご連絡を頂ければ、弊社の営業が日本全国にデモに伺います。
そのときに色々とご質問、ご相談をいただけたらと思います。
弊社の配管清掃業専門ソフト ビルメンッ、ビルメンッLIGHTをよろしくお願いいたします。