お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>今年も感動させられました

今年も感動させられました

8月26日の午後9時頃、毎年恒例の24時間テレビが今年も終わりました。
今年のメーンパーソナリティは嵐の5人でした。
今年の番組テーマでもある「未来」という言葉が入ったTシャツを
番組出演者たちが着て様々な活動をしていました。

24時間テレビの中でもメインのイベントといえばチャリティーマラソンだと思います。
番組開始からすぐにランナーはスタートして番組終了までに武道館に
戻ってこられるかを視聴者は応援しながら見ています。
今年チャリティーマラソンのランナーを務めたのはプロレスラーの
佐々木 健介さん一家4人です。
番組初のリレー形式でのチャリティーマラソンとなり、初めの走者は健介さんでした。
スタート前には長男の健之介君から応援のメッセージが送られ感動して涙ぐみながら
3人に見送られスタートしました。
途中ペースは落ちたものの無事に役60kmを走り第二走者の健之介君にタスキが渡りました。
健之介君から誠之介、誠之介君から北斗さんへタスキがつながれ北斗さんは
30度を超える暑い中、懸命にゴールの武道館へ向かい午後9時前にゴールを
することができました。
番組内で家族で抱き合っているシーンが多くあり北斗さんたちの良い家族関係を
見ることができ感動をもらいました。
普段、鬼嫁と呼ばれている北斗さんですが鬼嫁とは思えないほど家族思いの方です。
とにかく完走することができよかったです。皆様お疲れ様でした。


---------ビルメンテナンス業専門ソフト---------