お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

電話対応

私は電話対応がかなり苦手なようです。

あがってしまって頭が真っ白になってしまい

これも慣れるものなのでしょうか。

それに声が聞き取りずらいパターンが多く耳もよくないのかな。

高い声は案外はっきり言葉を聞き取れるのですが、

男性の低い声はどうも言葉を拾えないケースが多いです。

営業さんと話していても何度も聞き返してしまって

すごく申し訳ない気持ちになります。

一生懸命耳を澄ましているのですけどね。

耳がよく聞こえたらもう少し電話対応も楽かもしれません。

私はおばあさんになったらだいぶ耳が遠い人になりそう。

--------------ビルメンテナンス業専用ソフトならビルメンッLIGHT--------------