お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>普段聞かない音楽

普段聞かない音楽

私はまわりの環境もあるのですが、

音楽のジャンルはR&Bとヒップホップとレゲエ等の

クラブ系ミュージックが多いのです。

ところが、先日出張先のホテルで深夜にぼーっとテレビを

つけていたら何やら気になる音楽が流れていました。

心にのこっていたので歌っている人を調べてみて購入しました。

普通のバンドの音楽でたまにはこういうのもいいなと

思いました。

いい音楽は世代もジャンルも関係なく心にスッと入ってくるのだなと

自分の中で少し世界が広がった気がします。

私がいいなと思ったその音楽は「sway」という曲で

男性のヴォーカルが歌っています。

他にもいい音楽に出会いたいので時間のある時にはテレビやラジオに

耳を澄ませてみたいと思います。