お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>リップクリーム

リップクリーム

唇が乾くとどうも気になってしまうのですが、

舌でなめるとさらに乾燥がひどくなってしまうのは

ご存知ですか?

 

それでも乾くとクセでなめて潤わせてしまいがちです。

 

今までで1番いいなと思ったリップクリームがあって

これを使ったら他のものでは代用がきかないくらいいいのです。

それはDHCのリップクリームです。

 

1回塗ったら1日はもちます。

変なにおいもないしそれなりの値段なので

配合されている成分がよさそうです。

オリーブバージンオイルやアロエ成分が入っています。

確か600円くらいしたかな。

もう3年くらい愛用していて他のリップクリームがほしいと

思った事がないです。

 

--------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------