お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>もうすぐバレンタインデー

もうすぐバレンタインデー

今年は2年ぶりの平日がバレンタインデーになります。

職場での義理チョコもそろそろ準備しなくてはなりません。

男性の方は義理チョコでも嬉しいのでしょうか?

 

私が男性だったらチョコレートはもらえればもらえるだけ嬉しいですけど。

 

以前、ホワイトデーのお返しにラスクにホワイトチョコレートがコーティングされている

ものをいただいたのですが、あの美味しさには感動しました。

 

義理チョコあげておいてよかったと心底思いました。

 

最近は友チョコもかなり主流で、うちの小学4年生の娘は

女友達と手づくりチョコを交換すると言ってはりきっています。

 

どうせ私が作る羽目になるのですが。。。

 

--------------------------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------------------------