お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

SkyLifter

21世紀らしいニュース記事を見つけました。

SkyLifterという名前の空飛ぶ円盤のようなクレーンを

オーストラリアの企業が開発しています。

写真を見たのですが、本当にUFOみたいです。

 

飛行船のようにガスを使って飛び、

最大150トンを持ち上げて約45ノットで約2000キロの距離を移動できるので

被災地に病院を運ぶといった用途にも利用できるのだそうです。

 

すごい開発です。

これが完成したら、空での生活もありえそうですね。

まるで子供の頃に描いていた未来が実現しそうです。

完成がすごく楽しみです。

 

それに、フライトアテンダントの夢は叶わなかったけど、

空で仕事ができるようになるかもしれない。