お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

東京駅

私は昔から東京駅が好きです。

 

銀の鈴や車輪の広場に思い入れがあるからかもしれませんが、

東京駅は出会いや別れの場所でもあり、ここから出発する人、

挫折して故郷に帰る人そんな場所は日本の中で東京駅以外に滅多にありません。

 

たくさんの人たちの思いが詰まった場所だと思います。

 

今仕事で週2回は東京支店に出勤しているのですが、

今月で最後となりました。

 

プライベートでは電車で東京に行くなんてあまりないので

寂しくもあります。

 

たまに仕事帰りに東京駅中にあるラーメン屋で1人でこっそり

食べて帰っていました。

 

昨日も東京だったので、もうあまりここには来ないと思って

ラーメン屋に寄ろうとしたらなんと、5月いっぱいで

閉店になっていました。

 

時代は巡るのですね。

さらに寂しさが募りました。