お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>進化する携帯電話

進化する携帯電話

ここ数年で携帯電話も随分進化したなぁと思います。

 

数年前までは携帯も分厚くて画面もカラーではありませんでしたし、

着信音も機械的なものでしたが、今では音楽が取り込めてオーディオ変わりになるし

画面はフラッシュも取り入れて「動」を楽しめます。

 

その他にもカメラ機能、お財布ケータイ、ワンセグ、しまいにはパソコンと何ら変わらない

携帯電話まで出現し、携帯で出来ない事はないと言っても過言ではないくらいです。

 

明日から発売されるディスプレイとキーボードが完全に分離する世界初の

セパレートスタイルの携帯電話もかなり便利そうです。

 

キーボードユニットで通話をしながら、分離したディスプレイユニットで

メールや電話帳の確認とスケジュールの確認、iモードやフルブラウザの検索、

カメラの撮影も可能となります。

 

仕事の関係で、通話中に他の人の携帯番号を教えたいが携帯内の電話帳に

入っているので、いったん通話を切って確認する必要がありましたが

セパレート携帯ならそのような手間もなくなります。

 

今年で携帯も2年目に突入するので次に買うならこれかなと

思いました。